空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ても大丈夫? ~ニョロ観察~

お庭で動く生き物を観察中の風太 


風太
君はだれにゃ? どこへ行く? 


夜、窓の明かりに集まる小さな虫を食べにきた可愛いヤモリさんは 
すっかり姿を見せなくなりましたが 
その代わりのニョロたちが、お庭でニョロニョロしているこの頃です ♪ 
さぁ~ ここからはニョロの苦手な方は気を付けてね! 
以下3枚、オンマウスでニョロ画像になります 


画像


体長5cmほどのトカゲの幼体です 
メタリックブルーのしっぽが美しい 


画像


こちらは大きなトカゲさん 
しっぽが切れていて再生中でした 早く立派なしっぽが生えるといいね  


画像


お腹の大きなカナヘビさんです 
卵を抱えているのかな? いっぱい食べてね!卵の分まで  

と まぁ こんな感じでお庭はニョロだらけ~ (笑 
お外にゃんこに捕まらないように気を付けて、空風を楽しませてくださいね~ ♪ 

さて、ビビリの空太 


空太


家具の下に隠れていましたが、さすがに狭かったのか!? 
イスの下へ移動しました 


空太
覗くな! 見るな! ほっといて~! 


写真撮ったからって 
そんな目で睨まなくてもね・・・。 


空太
だから~ 見ないで・・・ 


ごめん ごめん  
ゆっくりおやすみ~  




セミも加わり、夏のお庭は賑やかにゃ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/822-e0556892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT