空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダレダレですぅ~(ー。ー)フゥ

空太のことでは、ご心配をおかけしてすみませんでした(_ _*)
みなさまの温かいお言葉。。。心にしみます。。。 ありがとうございます<(_ _*)>

うんPの見た目は、お薬が効いている様子です・・・が
金曜日の細菌検査の結果はハラハラします。。。

診察時の体重測定で
先月よりも300gも増えていてびっくり~w(*゚o゚*)w  なんと5900g!
少し運動不足を解消せねば!と…にゃん玉&スーパーボールで遊んでみたものの…

風太 : スンスン♪このニオイは知っているよ!…でも…
風太










まったくやる気ナッシング~!
トンカン♪と入っている音は、お隣近所のリフォーム工事3軒の工事音です!
うちは建替えしたい!(望みナッシング~泣)

ちょっとお兄さんっぽい風太 : タイミングが悪いよ~ 
風太



療養中空太 : もっと寒い時にしてよ~!       おデブがなにを言うか
空太



最後は2にゃんからダメだしの      空気よんでェ~~~ばってん
空太と風太



・・・と・・・2にゃんだけでまったり~でした(泣)
風太と空太




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

菊に似た庭の花

実家から昨年もらったデージー? 今年も元気印の開花です(^^) 
0601-6.jpg



オステオスペルマム  今年おばあちゃんが選んで買った花 2番手が咲きました(^^)
オステオスペルマム



小さな菊に似た可愛らしい花です  名はわかりません ごめんなさい(_ _*)
0601-8.jpg




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 抜け毛 | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空太君と風太君もその気がない時もあるものなのですね~
やる気満々のこちらが恥ずかしい時がうちもありますよん(*v.v)。ハズイ。。。。

動画の中で二匹ででこちらに向かってくる姿には、惚れ惚れいたしましたw(*゚o゚*)wカッコエエ~!
検査結果が良好であることを願いまっす(^人^)

いつも温かいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

| sanaembow | 2010/06/01 23:41 | URL |

検査結果が良かったらいいのにね。そうあることを願いまっす!ヒトもなかなかダイエットできませんので(ココに例が・・笑)ニャンコはあたりまえでしっ
しっぽで×点、サイコー

| koichan | 2010/06/02 12:34 | URL |

検査結果、金曜日に出るんですね。
それまでは落ち着かないかもしれませんが、なんでもなければ良いですね。
空太君と風太君、いつも一緒で見ているとこちらが癒されます(*^_^*)
ダレダレ具合も一緒、うちも同じですよ(^^;)
兄弟ってみてると面白い事が多いです。

| ニャーヨ | 2010/06/02 18:50 | URL |

ボールでかっ!

セレブな毛皮で包まれた風太君と空太君ではこれからの季節はやっぱり暑いのでしょうね~!

仲良くていいなぁ・・って兄弟だもんね(笑)
うちのばらばらニャンズもいつかこんなふうにより添えるかしら(涙)

金曜の結果が良いことを願っております!

| kuumama | 2010/06/04 01:47 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★sanaembow様★

そんなに暑い日ではなかったのですが… ダレダレのダメ日でした( ̄× ̄)NG!!

先ほど13時前に病院から帰って来ました。。。
細菌はいませんでした!完治です! 先生もびっくり~!
応援ありがとうございました<(_ _*)> 
空太と風太は治りました。 今度は陸くんが治らないと!
先生に陸くんのことを聞いてみたので、そちらに入れますね(^^)



★koichan様★

2にゃん共 先月+300g…やばッ! です(悩)
ごはんの量は毎日計ってるし!
カロリーも管理しているはずなのに… なんででしょう?
成長期なのかも? (3or4年かけて成猫になる種らしい…)
尻尾のばってん! よくある姿です(笑)

ご心配おかけしました。。。完治しました! ホッとしています(^^)




★ニャーヨ様★

兄弟っていいですねぇ~♪
くっついて行って⇒チョッカイ出して⇒バトルして…
一人じゃ出来ないもの!
ちょっと暑苦しそうですが…(笑)

細菌はいませんでした! 先生、自分でびっくり!
こんなにドンピシャで薬が合うことはなかなか無いよって(嬉)
ご心配おかけしました。ありがとうございました<(_ _*)>



★kuumama様★

にゃん玉2号はソフトボール大です(;^_^A アセアセ・・

今年の夏は涼しいらしい? ほんとうかしら?
病院の待合室にある雑誌に、猫は暑さに強い!…とありました!
寒さに弱いのは「ね~こはこたつで丸くなる~www♪」知ってますが…
着替えが出来ないやんちゃ坊主たちが快適に暮らせるように頑張ります。。。

ご心配おかけしました。。。完治しました! ホッとしています(^^)

| ひぽぽたまい | 2010/06/04 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/82-14b21ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT