空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かになった空風家

一週間のご無沙汰でした 
Rくん滞在から約一か月、その後の空風とRくんとの距離は 


風太と空太とRくん


猫じゃらしの葉っぱのプレゼントのときは 
めちゃくちゃ近いのですが・・・ 


空太とRくん
はい!空ちゃん葉っぱあげる ♪ 


さっぱり系の猫たちと、べったり系のRくんは 


風太とRくん
風ちゃんにも、あげる ♪ 


なかなか良好な関係にはならなくて  


風太とRくん


にゃんこに触りたいRくんは 
とうとう風太の猫パンチをくらって、ウェンウェン泣いてしまいました 


風太とRくん


空太は最初にシャーしてから、終始捕まらない距離にいましたけどね  
それでも元気に空風と追いかけっこしていたRくん 


HちゃんとRくん


病院でちっちゃな妹と対面したときは、すっかりお兄ちゃんのお顔です 
そして 
ママとHちゃんの無事な退院に合わせて、お家に帰って行きました 


空太


静かになった空風家 
寂しいですw 


空太


なんとなく 
空太も風太も寂しそう 


風太


短いアンヨで一生懸命に走る後姿 
美味しそうに上手に食べる可愛いお顔 
・・・ 滞在中の様子を思い出しながら 
ずーっと見ていても飽きることのない 可愛い孫たちの 健やかな成長を願う 
孫ロスな、じぃーじとばぁーばでした 

また、遊びにおいで~  




お家がとっても広~く感じる 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/819-9c5ac58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT