空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫じゃらしのプレゼント

風太、紫陽花の窓辺にて 


風太


Rくんがやってきて、半月経ちました 
追いかけっこ友達になった 空太と風太 


空太


ぐっすりお寝んねしているときは安心している様子ですが 
ウェンウェン泣いているときは、なんだか心配している?空風です 


Rくんと風太と空太


夕ご飯もすぐ近くで一緒に食べています ♪ 

空風ちゃんのことが大好きなRくん 
公園に散歩に行って猫じゃらしの葉っぱを取ってきました 


風太とRくん
はい!葉っぱ ♪ 


空風 今季初の好物猫じゃらしの葉っぱ  
『 早くちょうだいにゃ! 』 


風太


クリームパンのような小さなRくんのお手手を 
引き寄せる風太のでっかいお手手 
大きさ、同じなんですけど (笑 


空太と風太とRくん


『 ぼくにも 早くちょうだい !! 』 
空太は左手に持っている葉っぱをガン見していました (笑 


空太
はい 空ちゃん、葉っぱあげる ♪ 


猫じゃらしのおかげで、仲良しになれたRくんと空風でした ♪ 


風太とRくん


風太はしっぽを握られても体を触られても平気になった様子です 
それより・・・ 
『 なんでいつも何か持っているにゃ!?』 
『 それ!ちょっと怖いにゃよ… 』 

モップ・ハンガー・コロコロ・・・ 
クリームパンのお手手のお供は、ばぁーばから奪った家事道具  




たまには捕まってあげようかなぁ…な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/817-5aa1381e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT