空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃ坊主がやってきた !!

窓辺ですやすやいつもの空太と風太 


空太と風太


の静かなおうちへ 
1歳10ヵ月のやんちゃ盛りのRくんがやってきました !! 


Rくん


ご無沙汰しておりました 
10日ぶりの更新になってしまいました  


Rくん


実は、ママが切迫早産で入院してしまいまして 
予定よりもとーっても早く、我が家に来ることになったRくん 


Rくん


これ! お花は大切にしましょうね~  
パワフルな可愛いやんちゃ坊主に、振り回されているばぁーばと空風ですw 


Rくんと空風


最初は2階に避難していた空太と風太も 
見られていても、ご飯が食べられるようになりました 
このごろは追いかけっこして、良い運動しています  


風太
オニの居ぬ間に洗濯にゃ 


朝の8時~9時と、お昼寝時間はフル稼働のばぁーば 
のんびり居間タイムの空太と風太 


空太
束の間の庭風にゃり~ 


賑やかな空風家になりましたが 
暑さに負けず、元気にがんばっています !! 




仲良しになれそうな おじにゃん空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/816-be9f10ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT