空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ニャンプーで発見

びわですが 
その後5コ食べられてしまいましたが、10コ程収穫できまして 
全部Rくんにプレゼントしてきました 
美味しそうに食べる様子を見て、とっても嬉しかったばぁーばでした  


空太と風太


さて、前回のニャンプーから早2ヵ月が経ち 
換毛期真っ只中、毛割れも目立ち始めたにゃんず 
お天気の良い日にと密かにニャンプー準備を進めた2日、リビングに迎えに行くと 
だ~れもいません・・・ 


空太


空太は 
タンスの上へ避難していました 


空太


きみは後ね 
風太は 


風太


2階の 
キャットウォークで警戒MAX 


風太


はいーっジタバタしない! 今日は風太から 
午前に風太、午後は空太をニャンプーしました 
はぁ~ ヘトヘトです~  


空太


で、ドライ&ブラッシングしていて気がつきました! 
空太のしっぽの中程に黒い毛を発見  
最初はまだ濡れているのかと思っていました 
でも、いつまで経っても黒くてなんだか癖毛? 
ねぇ~空ちゃん、いつからこうなの? 


空太
そんなのどーでも良いことにゃ 


ふわふわ空太は気にしていない様子 
ねぇ~風ちゃんは知ってる? 


風太
おじにゃんだからにゃ 


しっぽのほとんどが白くなって、黒い毛だけが残ってる? 
むむむ、不思議・・・。 




何色になっても可愛い おじにゃん 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シャンプー | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/814-e51dcdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT