空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え゛ーっ!なこと と はぁー?なこと

1つ目 え゛ーっ!なこと  

それは、一昨夜のこと 
夜、聞きなれない鳴き声が公園の方から聞こえました 
なんの声だろう?・・・ 
ザワザワと動き出し、右往左往するにゃんず 
北の窓下を覗き込んで固まりました 
はは~ん、またミニイちゃんでも来たのかな? そう思っていましたら 
公園前に住む友人からメールが 


空太
びっくりのメールだったにゃ 


ちょっとちょっと聞いて! 
今、外に出たらハクビシンと遭遇したの! 
隣家のびをの木に登ってびわを食べていたのよ! 
屋根伝いにお宅の方へ行ったから、気をつけてね- !!
 


びわ


え゛ーっ!  

あの聞きなれない声は、ハクビシン! 
にゃんずが見下ろしていたのは、ハクビシン! 
うちのびわどろぼーも、ハクビシン !! かもしれない・・・ 


空太と風太
夜行性だよね・・・   今、どこに? 


あれから食べられたびわは1コだけだけど 
なんだかなぁ・・・ 
監視する気力なくなったなぁ  


風太
ぼくが見張ってるにゃ 

お願いします・・・。 


2つ目 はぁー?なこと 

それは、昨夕のこと 
PC作業をしていて、ちょっと席を離れて戻ると 
Windows 10 に勝手にアップグレードしていた  


空太と風太
あ~あ やっちゃったね 


おかぁーは Windows 7 で良かったのに、勝手にひどいよ! 
アナログおばさんなんだから、慣れるまでに時間がかかるのよ! 


風太
ガンバ !! 


がんばったよ! 
でも、今までの写真の取り込みができなくて 


風太
そりゃないよね 


Canonサポートを見て、やっとアップできましたよ 


風太
おっ がんばりましたね 


不具合とか なければ良いけど 
まだ分からないことがあるから、お兄ちゃんが帰ってきたら教えてもらおうっと 
でも、びどいよねぇ  




お庭の恵みはみんなのモノか? 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/813-c3d90249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT