空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トホホな収穫

青の紫陽花、きれいに色付きました ♪ 


紫陽花



ピンクの紫陽花も、青空に映えて可愛らしいです ♪ 


紫陽花


2・3日前にちょっと肌寒い日がありました 
お布団を膝に掛けててPC作業をしてると、風太がもぐってきて 


風太


しばらくかくれんぼして楽しんでいましたが、さすがに暑くなって出て行きました 
ずっと足元にいてくれても良かったのにね  


さてお庭ではカナヘビたちがニョロニョロし始め、夏本番間近な暖かさです ♪ 


カナヘビ


先日 梅の収穫をしましたが、今年はとっても実りが少なくて 
梅干作りは諦めて、梅酒だけにしたオヤジさんです 
びわも数少なかったので、食べ頃を見計らっていました 
が、なんと今朝10個以上の食べカスが落ちているではありませんか! 
小鳥さんに先越されちゃって、トホホです  


風太


はい・・・。 
今日は、4コだけです  


風太


いえいえ、小鳥さんには負けられません! 
びわ、お高いしw 


空太
ケチにゃ 


ご近所配りはできませんが、せめて我が家の分だけでも 


空太
仕方ないにゃ がんばりなされ 


あれと、あれと・・・ あれ  
5コは監視下です  




お庭の恵みはみんなのモノ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/812-b9081196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT