空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話係ばぁーば出動

見下ろす風太 


風太


保育園を転園したRくん 
1ヵ月が経って疲れが出たのでしょう… 発熱してお休みすることになり 
お仕事を休めないパパママの代わりに、ばぁーばがお世話してきました 


Rくん


それほど具合が悪い訳ではないので、大人しく寝ているなんてできませんw 
ボール遊びをしたり、絵本を読んだり、TVを観たり… 
熱があるだけで、元気の良い普通の幼児ですから 
って… ばぁーば、このVTR もう飽きましたゎ  
2日一緒に居て、すっかり甘えん坊になったRくんでした 
念のため3日目もお休みして、ママの健診のお供をしました 


Rくん


空太と風太は 
朝食を4時に昼食を7時に摂って、お留守番 


空太
ご飯はいつでも食べられますが… 


寂しくしていた模様です 
でぇ~ 写真撮ってません 
過去写真からですが  


空太
足の筋を違えた? 


シッターの前夜グギっとやったらしく 
朝起きて歩けなかったどうしよう… と心配しましたが、なんとか大丈夫でした 


空太
のどが痛い? 


風邪っぴきとイチャイチャしてきましたので  
がんばって うがいしてます  


空太
もっと体力をつけなくちゃダメにゃ! 


はい、痛感しております  




メンタル弱々な2猫もゆるウン! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気な病人?

お疲れ様でした

子供は結構、熱に強いですからね
元気な病人?は手が焼けますねv-205

さすがに40度近くの高熱ならおとなしく寝てくれますが・・・
でもこうなるとかわいそうでねv-74

少々 うるさくても元気が一番ですねv-10

| ゆきババ | 2016/05/15 19:09 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-22 ゆきババさま 

はい! 元気が一番です ♪ 
ママの状態(もうすぐ9ヶ月)も子供心に感じているのでしょう… 
自己主張が出始めたところでの甘えん坊ですから 
少々やっかいです (笑 

今週は元気に登園してくれると 
み~んな嬉しいです 
もうちょっとで、ママも産休に入りますから 
あと少しです ♪ 

私も体調管理、しっかりせねば !!   

| ひぽ | 2016/05/16 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/807-2557905e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT