空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰か来たのかな?

連休明けの まったり空太 


空太


連休もにゃんずにとってはいつもと変わりない日常ですが 
毎日いる人がいなかったり、いない人がいたり… 
落ち着かない日々だったかもしれません  


庭のお花


暖かな日が続き、お庭ではバラも咲いて、春のお花で賑やかになりました ♪ 
そして、暖かくなると疲れるのが衣替え 
お布団カバーやマットのお洗濯がいっぱいでした  
でぇ今年は玄関マットを新しくしました! 


空太


空風が玄関マットで寛ぐ時は 
暑からず寒からずの今頃が一番多いと思います 
さぁ 思う存分、ゴロンゴロンしてください! 


風太
もうちょっと慣れてから… 


やはり、いきなりはムリでしたね  
その後、買い物から帰宅すると… 1階に空風の姿がありません 


風太


いました! 
風太は2階のでっかいベットにいました 


風太


空太は 
2階のかごベットの中から 


空太


1階玄関の方をキョロキョロ  
はは~ん 


空太


誰か来たのね !! 
しっかり顔に書いてあります  




留守中の来客も顔でわかる 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/806-63d1853b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT