空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花の間を塀歩き

咲き始めの二色空木と記念撮影の空太 


空太


毎年GWの頃は 
右側に二色空木(ニシキウツギ)の花が咲き始め 


空太


左側は突抜忍冬(ツキヌキニンドウ)が満開になるので 
塀歩きが楽しい季節です ♪ 


空太


空風にとっては 
いつでも楽しい塀歩きですけどね  


空太


さて、我が家のGWは 
初日は遊園地、最後はこどもの日のお祝いでした 
やんちゃ盛りのRくんですが、鎧兜が怖いらしくお飾りの前に進むことができない 
だ~れかさん達と同じ、ビビリ !! 


空太


昨年ばぁーばが作った被れる兜も 
イヤイヤ言って被ってくれなくて、ちょっと残念でしたが 
美味しいお寿司や旬の山菜をいただきながら 
孫の健やかな成長をお祝いしてきました  


風太


5月4日は実母の誕生日、84歳になりました 
2月から入院していた母ですが、やっと老健へ転院できて一安心 
当初の予定では1週間ほどの入院のはずが、2が月以上になってしまったのは 
発熱の原因が分からなかったのと、高齢ゆえ体力も治癒力も衰えていたからでしょう… 
看病する弟夫婦には感謝の気持ちでいっぱいです 
リハビリがんばって、早くお家へ帰れることを願っています 


風太


さあ、風薫る季節がやってきました 
木々の生命力を分けてもらいたい!と思う、ばぁーばです  




塀歩きも日課にしてにゃ~ ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わりましたね~

ゴールデンウイークも終わりましたね

毎日が日曜日の私にとってはあまり関係ないのですが・・・

それでも孫2人がお泊りに来たり、
マラソン大会に行ったりと忙しくしておりました

子供たちのいなくなった息子夫婦は
羽を伸ばし、夜10時のおやすみの電話にもでませんでした

翌日、お迎えに来た2人を質問攻めにしておりましたv-412  

こんな時、女の子は手強いですよ
9歳といえども追及の手を緩めることはありません

v-399 おぉぉ~怖っ

| ゆきババ | 2016/05/09 16:47 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-463 ゆきババさま 

終わりましたね~ 

その手強い女子、好きですね~♪ 
理詰めのリケジョ、大好きです~v-392 
ひるむことなく、まっしぐらに突き進んで欲しいですw 
おばちゃんからの切望でした (笑 

もしかしたら・・・ 
そんな女子が我が家にも誕生するかもしれえません 
ワクワク ♪♪♪ 

| ひぽ | 2016/05/09 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/805-cb5a52f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT