空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風太のでっか~いベットと空太のエコなおもちゃ

「風太~ どこにいるの~?」 
「風ちゃ~ん、どこよ… 」 


風太


いました! 
でっか~いベットに1猫で沈んでいました  


風太


寝返り打って 
また夢の中へ ZZZzzz・・・ 


風太


2日後 
また1猫ベットにいた風太 


風太
ふかふかが減った気がするにゃ 


あっ ごめん! 
中にあった毛布をしまったからね  


風太
適度な硬さは猫背にも優しい 


時々このでっかいベットで寛ぐ風太 
一人(猫)でいたいときもあるのよね・・・。 

さて、こちらは空太 


空太


ハイテンションで遊んでいたのは 
おかしのプラ袋 


空太


ぶっ飛ばして遊ぶ 
空太の好きなおもちゃはエコでいいんだけど 


空太
アグアグ ガシガシ 


かじっているうちに食べちゃうから 
没収します  




おかぁーって“ケチ”にゃ !! と言いたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/801-c634f3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT