空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の抜け毛シーズン始まる

オットセイポーズの風太  
木の冷たさが気持ち良い季節になりました 


風太


お庭ではチロリアンランプが風に揺れています 
可愛いお花です ♪ 


チロリアンランプ


先週頃から換毛期に入った空太と風太 
みにゃさんよりも遅めですが、たぶんそれは我が家が寒々しいからでしょう  
空太の方が抜け毛が多いのは、ウロチョロしていて暑いからでしょうか… 
そんなこんなで、こたつ布団や冬用のマットなどに付いた毛を取り 
お天気が良いので、いっぱいお洗濯しました  


空太


朝はこんな↑お顔でソファーにいた空太も 
こたつ板を動かす音にビビッて、秘密基地に登ったっきり下りてきません 


空太


同じく和室に逃げ込んだ風太も 
カーペットでゴロンゴロンして様子伺い 


風太


予定していた作業がやっと終わり 
風ちゃん、撮影協力してよ とお願いしましたが 


風太
Z Z Z zzz ・・・ 


春の眠りは気持ち良いようで 


風太


見てください! 
鼻クチョ・ごまクチョ お掃除済みの 
どアップに耐えられる、このキレイなお鼻  

抜け毛シーズンはお掃除も大変ですが 
可愛いわん・にゃん達のために、ブラッシングがんばりましょう  




洗濯タオルも毛だらけな(年中) 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 抜け毛 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/797-c3834a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT