空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援団のおかげ ~春のガーデニング終了~

朝のお手入れ待ちの空太 


空太


お布団でクネクネしながら待っている空太、可愛いです  

強風の日は断念した山茶花の剪定も、翌日には無事に終了 
昨年、チャドクガが発生して大変でしたので 
陽が射し込み・風が抜けるように、思い切って切り込みました 


風太と空太


空風ちゃん、応援ありがとう ♪ 
椿の剪定も終えて、今日は二色空木の枯れ枝下ろしをしました 


空太と風太


北側の窓から空風応援団に見守られて~  
道行く人ウォッチングも楽しんでいる空風ですが 
木の陰に隠れて気付く人はいません 


空太と風太
あの人、鼻くそホジってるにゃ     歩きスマホ、いけにゃい! 


電線の野鳥も良~く見えます ♪ 


ムクドリ


可愛い応援団のおかげで、庭仕事もはかどり 
雨が降り始める前に、春のガーデニング終了しました  


風太


やっと落ち着いてベットに入った風太 
おかぁーを監視しながらウトウトし始めた空太 


空太


可愛い寝顔を撮っていたら 
(シャッタースピード遅く) 寝返り打った空太は… 


空太


腹筋していました  




『猫の腹筋』 チョーかわゆす 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/796-3addd6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT