空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しい春 ~減らない風太の体重~

公園の桜、散り始めました 


公園の桜


晴れたら撮りに行こうと青空を待っていましたが、願い叶わず 
雨の桜も 幹の黒さが際立って良いかもと、出掛けてきました 


公園の桜


今年の桜は 
緑がバックです 


公園の桜


2・3日したらピンクのじゅうたんになりそうな公園 
散り際の桜並木も趣があって良いものですね 
幹にそっ咲くお花も、可愛らしくて好きです 


公園の桜


さて 
今日も小鳥観察が日課の空太を 


空太


小鳥さん目線で(お庭から)見ると、こんな感じになります 
ちーっとも怖くなさそうなおじにゃんです  


空太


7歳おじにゃんの空太と風太、体重測定をしました! 
空太 : 6800g  
風太 : 7300g  


風太
いつも通りにゃ 


・・・って、風ー太ーっ !! 
もうちょっとがんばって動こうね  




健診は6月だったのでホッとした 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/793-428cb24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT