空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空風7歳 おめでとう!

空太と風太、7歳のお誕生日を迎えました  


空太と風太


お布団を作り直して 爪とぎを付けた 
見晴らし棚のにゃんずです ♪ 


爪とぎ


今年は奮発して、4箇所用の爪とぎを新調しました  
下の2つは大きいです! 


爪とぎ


6歳の1年間 
怪我も病気のせずに元気なにゃんこでした  


空太と風太


さぁー バリバリやりなされー !! 
遠慮せずに、バリバリやりなされー  


空太
バリバリやってみるw 


またたび粉をふりかけましたので、どの箇所もバリバリやった模様です 
めでたしめでたし~ ♪ 

猫7歳といえば、人では44歳 シニア仲間入りです 
足腰も弱ってきますよね… (冷蔵庫ジャンプしなくなりました ) 
バリバリやって鍛えてくださいね 


空太
分かってるにゃ 


風太も 「あとで!」 とか言わないで、バリバリやるにゃよぉ 


風太
夜中にこっそりやってみたにゃ 


空太と風太、7歳のお誕生日おめでとう  
いつまでも元気におかぁーの傍にいてください。 


*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・* 

アゲハの越冬蛹、その後 


抜け殻


4月1日の午前中に飛び立ちました 
早朝に見たときはまだでした 
お昼近くに見たら、抜け殻でした 
まだお花も少なく寒く、厳しい蝶生だと思います… 
旅立ちには立ち会えませんでしたが、どこかで元気に舞っていると信じています 
がんばれ~ 




7歳になった可愛いおじにゃん 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうおめでとう

もう七歳でしたか
早いね

くろたも 9月で五歳です
このまま 止まってもいいな!
いつにも増して
幸せにゃんこですね

| えふ | 2016/04/05 01:44 | URL |

🎊おめでとうー

空・風ちゃん 7歳のお誕生日おめでとうv-315

老け込んでいてはいけませんよ
バリバリやって元気に過ごしてくださいな

可愛らしい爪とぎですね

先日、コストコに行ったら、にゃんこタワーなるものがあって
3階建てのタワーに螺旋階段や棚、爪とぎ等・・・・
至れり尽くせりの超豪華版タワーでした
猫を3匹飼っている友達は
‘わぁーかわいいv-10‘を連発・・・
お値段2万円也を見て、黙って行き過ぎましたv-12

手作り派のひぽさんの話をしたら
‘お近くだったら作ってもらいたい‘
って言ってましたv-411

| ゆきババ | 2016/04/05 10:36 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-252 えふさま 

もう7歳ですよ 
ほんと! 止まってほしいです v-421 

お久しぶりです、お元気ですか?
えふさんを見習って歯医者に通っていますw 
あちこちガタがきて、どうしましょ… 
空太と風太のためにも、元気でいないといけませんからね 
えふさんも身体を大事にしてくださいよ 



v-252 ゆきババさま 

空太はこだわりのないにゃんこですから 
すぐに慣れて、バリバリできますが
風太は食べ物もおもちゃでも慣れるまでに時間がかかる、困ったにゃんでして v-390 
風太のために買ったようなものなのに、まだバリバリはちょっとですw 
バリバリやって体重も減らして欲しい! 

そうなのです タワーはお高いです !! 
設置するだけなので住宅を傷つけなくて済みますが 
タワーだけでなく、グッズみ~んなお高いです 
シャンプー・リンスで8千円ですから v-394 
愛猫のためなら、え~んやこ~ら です。 

| ひぽ | 2016/04/05 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/792-35eb03cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT