空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春本番の前に

かごベットでアゴ乗せの風太 


風太


チクチクチクチク  
またまた お裁縫をしておりましたーっ! 


空太


猫柄布バックが好評でしたので 
もう2品、作りました ♪ 


バック


今回はファスナー付けにチャレンジ 
初めてにしては上出来~と自己満足です  


バック


にゃんずは広げた布の上でまったりしたり 
定規をちゃいちゃい したり、お邪魔虫お手伝いのオンパレード 
君たちはこれで遊びなさい! と、出されたキッカーで 


空太
これも楽しいですにゃ 


酔っ払い猫になりました ♪ 
さて、お庭では 


スズランスイセン


清楚なスズランスイセンも満開です 
紫陽花の芽もズンズン伸びてきました 


風太


お裁縫も一区切りつきましたし 
気温も20℃以上になる予報 


風太


山茶花・椿の剪定もしないとね 
睡蓮鉢のお掃除も… 雑草も伸びてきたし… 
春って忙しいーっ 
そうだ、にゃんずのシャンプーが1番先でした !! 




(予定:明後日)そうとは知らない 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです (^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/790-0a8e74b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT