空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーボールで遊ぼう!

居間の絨毯を外しました!
今年の冬に買い替えるつもりで、夏はフローリングのまま使おうと思って。。。
汚れてもいたし、抜け毛がすごくてお掃除も大変なので(^_^;) そうしたら…滑るのです!
ニャンズは飛び下りたときにコケました(汗)
危ないです! 慣れるまで注意が必要ですね。。。
すぐに爪切り&足の裏毛メンテナンスをしました(^^;)

居間のフローリングは我が家初です! 声は響くし、ボールは弾むし♪
スーパーボールはポンポンコ~ロコロ♪
にゃん玉もいいけれど、スーパーボールも楽しいよ♪

風太 : このニオイは知ってるよ♪     それじゃなくて~一番ちっちゃなボールなんですが…風太



空太 : チャイ♪ チャイ♪ 簡単だnya~  チャイ!
空太



風太 : チャイ♪ チャイ♪ コロ~ン♪
風太と空太



風太 : あれッ? たしか ここへ入った! 出てこ~い!
風太



空太 : 風太のおバカ! 後ろにあるのにぃ~
空太と風太



空太 : ピーピーって鳴いた!     鳥の声はお遊び中でも魅かれますぅ~♪
空太


ポンポン♪コロコロ♪ 戻ってくるし~♪
しまってある場所から自分達で出してきて遊んでいます(^^)
廊下のように動く範囲が定まっていないので、動画は上手く撮れませんでしたが…(残念)


ニャンズはいっぱい遊んで仲良くお昼寝 ♡   暑そうにはみえないよ(^^)
風太と空太
今日は朝から雨降り~ちょっと肌寒い気温です!


寝顔はいつも可愛~い ♡
風太と空太




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ

おしりチェックに引っかかった風太でした ~(=^‥^A アセアセ・・・
風太




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| おもちゃ | 17:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃん玉、大きくなりましたね~Σ(@□@)
ここまで来たら、目指せ!ボーリング球!ですかね。
スーパーボールをチャイチャイするお手手が可愛いです(*^_^*)
こんな寝顔を見せられたら幸せな気持ちになりますよね。
癒されました、ありがとね 風太君&空太君!

| ニャーヨ | 2010/05/23 22:53 | URL |

スーパボール! これむかしありましたよね 
子供が小さいときに 沢山集めていました
どうしたんだろうあれ…いつのまに 無くなってる者って
あるあるですよね? うちだけ? はいすいましぇん
にゃんたまでボーリング いいかも!
えふは お笑い好きだから 風太ちゃんが
柳原加奈子さんに 見えてきました 似ている…
ラウンドにゃんで ボーリング? 
ゲームをするところのCMです
そちらでもやってますか? へへへ
寝ているお顔は 天使だね いい夢見ろよ
と思っていたら… う、う○ちv-12
長毛だからしょうがにゃね

| えふ | 2010/05/24 09:36 | URL |

ニャン玉、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイデスッ!!!
重さもかなりあるのでしょうか~?オオーw(*゚o゚*)w

スーパーボール遊びは楽しそうですね>^_^<
うちもやってみようかと思いましたよ~
すぐかじる空でも歯が立たないと思いますし…(笑)

兄弟仲良く寝てる姿、癒されますね~(*^^*)
お腹のモフモフが見事です!
さすが長毛種!!ゴージャスでございます<(_ _)>マイリマシタ!!

| sanaembow | 2010/05/24 16:52 | URL |

はああ~疲れた~肩凝った~
でも風ちゃん空ちゃんで癒されますね~
(ゆきはこき使うし何するかわからんし)
お尻拭き拭きされちゃいましたかぁ。長毛は仕方ない?

| koichan | 2010/05/24 18:40 | URL |

ニャン玉大きくなりましたね。テニスの球より大きいなんて。
いっそ、目指せバスケットボール大!

スーパーボールは遊ぶかな~と思って買ったのですが、もうひとつ
家のフローリングでは弾みが悪く、玄関なら弾んだのですが、
なんか怖がってスーパーボール作戦は失敗しました・・・。
あ~、なんてかわいい寝顔なの~。もう癒されます~~。
ありがとうございました!

| こたばあや | 2010/05/25 23:51 | URL |

★ コメントありがとうござます ★

★ニャーヨ様★

にゃん玉は皆さんの期待に応えてどんどん成長中です!
ふと思うのです…デカクして…その後どうしよう?
フェルト手芸でミニ空風人形を作りたいけど
毛色をそれぞれ集めることは出来ないし…
結局にゃん玉になっちゃいます(笑)

猫のチャイチャイ♪ 可愛いですよね(*^-^)



★えふ様★

このスーパーボールは…多分…夏祭りで金魚すくい? おまけ?
わかりゃな~い! あまりにも昔のことでヾ(^-^;) ゴメンナサイ
最後の1つです! だいじだいじに使います♪ by空風
ラウンドにゃんボーリングのご提案♪
ありがとうございます(*^_^*)
そのままボールを追いかけて行ってしまいます~(爆)



★ sanaembow様★

デカクなちゃいました(笑)
坊っちゃん達の何年分でしょうか???(*^.^*)エヘッ

スーパーボールはヒットしました♪
買ってくるおもちゃは相手にされずおもちゃ箱のこやしになってしまうモノが多いのに
スーパーボールは2にゃんでコロコロ♪ず~っと遊んでいます!
お勧めです! 試してみて下さいな(^^)



★koichan様★

お疲れさまでした! こいちゃんお仕事大変ですね!
でも…ゆきちゃんがこいちゃんの傍にいつもいてくれて
羨ましいなッって思ってます(^^)
いいなッ♪ 空風は膝にのってきたりしません(泣)

長毛のみんなはトイレどうしているのかしら?
うん○より ちっこのしずくがモフ毛につきますの(-_-;)



★こたばあや様★

デカクなりました(笑)
このままデカクなって、毎年いっぱいできて。。。
どうしよう??? 悩み事が増えました(^^;)

スーパーボール作戦失敗でしたか。。。残念!
2匹で遊ぶから楽しいのかもしれませんね・・・。
小太郎ちゃんはシッポ遊びができるからv-426です =*^-^*=

| ひぽぽたまい | 2010/05/26 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/79-5d7f4ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT