空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりで、ごめんね。

またまた一週間のご無沙汰でした  


風太


ホワイトデーには、好物のエイヒレ ( のおつまみ) もらいました ♪ 
スンスン匂いを嗅いでいた空太と風太からは 


風太


遊んでもらいました ♪ 
可愛いお顔のおまけ付きです  


風太


3日に一度の更新ペースが、最近めちゃくちゃな状態ですw 
空風ファンのみなさん、ごめんなさい  


空太
まったく~ww 


孫のRくんが保育園を転園することになり 
それに伴い、手作り入園グッズが必要になりました 
体調不良のママに代わり 
『 はーい 作ります 』 とがんばっているばぁーばです 


お食事エプロン


タオルのお食事エプロンや 
バックいろいろ 


バック


『 保育園児には渋すぎじゃねー? 』 と帰省中のちび兄からダメ出し… 
でも、いい~んです! 作っちゃったから  
いつか使ってくれるかもしれないし… 


空太
まだ作るんだって 


やっとお昼寝布団カバーに取りかかりました! 
なので、今しばらく不定期更新になると思います 
空風ファンのみなさん 
ごめんにゃ  




お手伝い はお断りされた 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕がなるなる~

ひぽおばあちゃんの出番ですねv-10

にゃんとかわいいバッグですね
大人が持ってもいいですね
 
週初めから2泊3日で東京にいました
毎回、テーマを決めて旅します
テレビ局巡り、鎌倉・・・etc

今回はおのぼりさんツアーです
国会議事堂、皇居、靖国、明治神宮・・・
修学旅行のようなコースですが
皇居では福島に視察にお出かけになられる
天皇陛下、皇后陛下のお車をお見送りできました

2日目には日光に行きました

3日目は持病の花粉症が悪化しました
早く田舎に帰れとばかりに涙とくしゃみが連発v-355

帰った次の日にはv-416の痒みもv-417くしゃみも収まりました
体は正直ですv-410

| ゆきババ | 2016/03/18 18:59 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-481 ゆきババさま 

お返事遅くなりました v-436 

やっとやっと仕上がりました! 
保育園の修了式も無事に終わりまして 
出来上がった作品を届けてきました 
ママも気に入ってくれたので、ホッとしています 
新しい環境に慣れてくれれば良いのですが 
ばぁーばの心配は尽きませんw 

嬉しいことに
にゃんと可愛いバックは、追加オーダーがありました! 
生地が余っていますから 
また楽しみながら作りたいと思っています ♪ 

今回は関東の旅でしたか 
はとバスツアーしてみたいですw 
スカイツリーも遠くから見ただけ~ 
孫とお出掛けしたいなぁ ♪

| ひぽ | 2016/03/21 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/786-1391eeb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT