空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽは丸めていなさい!

空太と風太の毛色はシール(焦げ茶色) 


風太


1年で1番毛色が濃い季節です 
で、この方たち 


空太と風太


寒いときなど、しっぽをお腹の中に入れることはありますが 

体の周りにクルリンと巻きつけること ⇒ みなみ (クリック拡大)は ほとんどないかも 


空太


いつも伸びていますw 
無造作に伸びて、時々動きます  


空太


そして、我が家の廊下は濃い茶色 
加えてキッチン前は暗い! 
はて? しっぽがどこにあるか分かりませんww 


空太と風太
ごはんの時間 ♪   ごはん ♪ ごはん ♪ 


このあたりかなぁ…と、しっぽを避けたつもりが 

んに゛ゃ !!  

ゴメン ゴメン 踏んじゃった  
中身まで踏んだことはないけれど、しっぽの毛が抜けること 度々  
フサフサしっぽ、痛くなかった? 大丈夫  
猫さまを抱き上げて、しっぽを確認した後 
何本抜けちゃったかなぁ・・・ と数えるおかぁーでした  


風太


だから、お願いだから 

お上品に丸めていなさい !! 


風太
こんな感じかにゃ? 


おしっぽを です  




お上品なお座り姿ができない 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/785-587eb958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT