空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふ猫は今が旬

見下ろす風太 


風太
かごベットがないにゃ 


暖かくなって寝床ジプシーを始めた空風 
ベットの置き場所も、猫様の様子であちらこちらと移動しているお世話係です  


風太
場所は良いけど・・・ 


お次は、なんでしょう? 


空太
ボアはちょっと暑いかも 


春仕様にしますから、今しばらくお待ちをw 
寒の戻りがあるらしいので 

さて、賑やかな訪問者のあの外猫さんは、あの日限りでした 
おかぁーのお願いが通じたのかもしれませんね 
空風が諭してくれたのかも  

で、外猫さんの訪問はないけれど 
今日もお外ウォッチングに真剣なお顔の空太です 


空太


猫らしい立派な猫背です ♪ 
ニャンプーは3ヶ月していませんから 


空太


胸毛が割れていますけど 
ゴージャスな襟巻き写真を撮るなら 


空太


今です !! 
もふもふ猫は今が旬  


~ おまけ ~ 

猫柄布


にゃんこ柄の布を買いました 
♪ なに 作ろっかな  




もふ毛MAX 1年で1番ゴージャスな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/784-b77aaa00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT