空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑やかな訪問者

にゃ~おん にゃ~おん 

にゃ~おん にゃ~おん 

に゛ゃ~おん に゛ゃ~おん
 


お外猫


君! 
昨晩から、ほんとーーーに うるさいよ !! 


風太
安眠妨害にゃ 


いったい誰を呼んでいるのかな? 


風太
ミニィちゃんなら久しく来ないにゃ 


夜となく昼となく・・・ にゃ~おん にゃ~おん 


風太と空太
そんなに会いたいにゃか? おんにゃのこに 





空太と風太
あのね、残念だけど 





空太と風太
ぼくたちは、一応男子にゃ 





お外猫
了解・・・。 


本当に了解しましたか!? 
にゃ~おん にゃ~おん うるさくしないって約束してよね! 
スプレーもごめんですからね! 
お願いしますよぉ  




にゃんこの春、早くもキター! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/783-4df4bb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT