空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春よ来い!

梅のお花が咲き始めました 


梅の花


気持ちまでぱぁーっと明るくなる、青空のバックですが 
曇りの日のこちらも、好きな色合いです 


梅の花


一週間のご無沙汰でした  
ちょっとおサボりしている間 
入院先の実母のところへお見舞いに行ったり 
義母の法要を無事に終えたり 
重い腰を上げて、歯医者に行ったりしていました  
実母の入院は長引きそうですが、お熱も下がり始めたのでホッとしています 
歯医者さんは、大大大大だいっー嫌いです !! 
若かりし頃親知らずの抜歯で、痛ーーーい思いをしましたので  
今回はかかりつけ医ではない医院へ行ったのですが 
優しいDr.の診察と歯科衛生士さんの治療で、前日までの不安が一掃されました  


風太


空太と風太はいつも通りに、小鳥さんにワクワクしたり 
ストーカーにゃんこしながら、脱走計画練ったりしています  


空太


さて、今朝のお手入れの様子ですが 
ブラッシングから始まり 


風太


お膝の中で 
耳くちょ・目くちょ・鼻くちょ・ごまくちょ掃除&歯磨きのいつものコースの後 


風太


爪切りとボーボー毛カットの 
スペシャル付きでした 


空太


この頃はイヤイヤしませんよ 
良いコでお手入れさせてくれるので、とっても助かります 


空太
ガマンを覚えたにゃり~ 


朝晩はまだ寒い日が続いていますが、風のない日中は春の気配が感じられます 
日も長くなりましたね 
東京は、朝6時~夕方5時半まで明るいです 
ぽかぽかな春、待ち遠しいです 
希望に満ちた春が、待ち望むみんなのところに訪れますように  




は~るよこい♪ は~やくこい♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/782-5c799d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT