空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お向かいさん家のお友達

仲良くグルーミング ⇒ この後はバトルに発展します  


風太と空太



2・3ヶ月に1回のペースでローテーションしている、ご近所ランチ会 
今回は、お向かいさん家に集まりました ♪ 


お向かいさん家の雛人形


お嬢さんがお二人いらっしゃるので、雛人形が飾られていましたよ 
ステキです  


チャーリーくん


接待部長はシェルティーのチャーリーくん 
おみやげに焼きササミをあげましたら、とっても好評で 


チャーリーくん


テーブルの下から “ちょうだいビーム” が熱い!熱い  
仲良しになれて、とっても嬉しかったおばさんでした  

チャーリーくんのかほりがいっぱい付いたので 
家に帰ったら、にゃんずのスンスン攻撃に会うだろうなぁと予想していたのですが 
ちょこっと嗅いで 「このニオイ知ってる」 的な反応の空風 


風太
チャーリーくんはお友達 ♪ 


そうよね、いつも窓から見ているものね~ ♪ 


風太
八割れ模様も同じにゃ 


そうね、お腹が白くて毛模様も似ているね~ ♪ 


空太
もしかして、お兄にゃん? 


それはないけどね  
お兄にゃんのように仲良しになれたらいいね ♪ 




お鼻が長いとお食事時にモフ毛が汚れなくていいなぁと思った 空太と風太へ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| お友達 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/779-204d46e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT