空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のバレンタインは BB-8

話題の映画 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 
ご覧になった方も多いと思います (私はまだですけど ) 
観てないのに、新しく登場したドロイド BB-8 の動きが可愛くて 胸キュンなので  
今年のバレンタインプレゼントは BB-8 にしました♪ 


空太


左から、スター・カーズ、メタコレ、チョコ缶 です 
大ブレイク中の BB-8グッズですが、がんばって集めましたよぉ  


風太


手のひらサイズのメタコレとスター・カーズは 
並べて飾ると、すっご~く可愛い  


風太






風太


本や植木鉢の陰から、ちょこんと顔を出す画像が可愛かったので 
まねっこしてみました ♪ 


空太


きゃ~~~ 
かわゆい  


空太


・・・ を見ている 
にゃんこも、かわゆす (でたー 親バカ) 


空太


あっ これはですね、息子たち&孫用です 
空風にはササミでいいかな  




大盛りカリカリとササミをお願いしたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/777-1e45e3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT