空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り込みは難しい・・・。

箱入り息子の空太 


空太


空太も風太もこの箱は気に入ってるので、捨てられませんね  

さて、ほぼ毎日午前中に水浴びをしているらしい小鳥さん 
誰なのか?確かめたくて、張り込みました 
野鳥の撮影は、隠れてひたすら我慢強く待つ !! 
待つ・・・。 


空太
何してる? 変にゃ 


見晴らし棚の陰に隠れて張り込むこと、1時間 


空太
だから、何してるにゃ? 


静かにーっ ! 


風太
とっても 怪しいにゃ 


にゃんずに怪しまれながらも、がんばりましたが 
風が強いからかしら 
今日は小鳥さんは、来ないみたい 

すると、構えていたカメラのレンズの光?が部屋に差し込み 
空太が光を追って遊び始めました♪ 







風ちゃん、お目目が悪いのかな? あまり興味を示しません 
跳びついて遊んでいた空太の動画は間違って消しちゃって、あぁ・・・残念 

そんなこんなで、小鳥さんの水浴び写真は早々に諦めました 
しばらくしてから、お庭を見に行くと 

あああああ  


蹲


しっかり水浴びした跡が  




引き続き 小鳥さん見張り係の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/776-a18505bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT