空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔っ払いの猫たち

新しいキッカーを作ってもらった風太 


風太


1階のカーテンと同様に、2階にも にゃんず出入用隙間カバーを作りました↓ 
お裁縫ついでに、キッカーを作り直してあげました  


風太


一応、風太カラー=グリーン 
空太カラー=ブルー と、決めています 


空太と風太


布袋を縫い、綿を詰めてまたたび粉を入れるのですが 
グリーンの方に またたび粉がドバーっと入っちゃって  


風太
平静でいられないにゃ  


風ちゃん、イッちゃってます 


空太と風太


で、風太のヨダレまみれになった かぐわしいグリーンの方が人気があり 
酔っ払いのケンカが始まりました  


空太と風太


どうなっているか分からない取っ組み合いの図です (笑 
止めに入ったおかぁーの手は、名誉の流血 イタタタタッ 


空太と風太
2日目のかほりも最高にゃ 


ベチョベチョになったグリーンキッカーをストーブの前で乾かしていると 
お部屋中に “かほり” が充満して 
入り浸りの二日酔い猫になりました  

ほらっ ブルーキッカーの方がきれいだよ  


空太
かほりが少ないけど・・・ 


シミだらけになったグリーンキッカーは 
天日干しで~す  




ケリケリ運動でストレス発散できた 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/775-b9c3eccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT