空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫らしい猫、犬のような猫

~ 前回のつづき ~ 
げ○騒動後のうん○の結果 
たぶん… げ○したのは、空太 
2食分食べちゃったのは、風太 と、判断しました 
こんな時はつくづく猫語を話せたら… そう思うのですw 

さて、今期初めて積雪があった関東地方 


風太
怖いにゃ 怖いにゃ 


屋根雪が落ちる音が怖くて、こたつに潜っている風太 


空太
この白いの楽しそう ♪ 


一方空太は、にゃぁ~にゃぁ~♪ ヒトの後をついて回り 
雪を見せて ♪ と、うるさい 


風太
ドスン! ドスン! お腹に響くにゃ 


1階おこたの中から、2階おこたの中へと、風太は隠れ続けて 


空太


空太が犬のようにはしゃいでも 
ぼくは猫らしくいくにゃと、“こたつ猫” していました 


風太
猫の定位置は、こたつにゃ 


屋根雪がすっかり落ちた今朝 


空太と風太


やっと影遊びができるようになった風太です 



空太
あの白いのの中で遊びたかったにゃ 


空太をお外へ連れて行って、雪を触らせたら 
ブルっとして、震えだしたくせに (笑 


風太
今日は風が強いような 


風太のビビリは想定内です 
にゃぁ~にゃぁ~♪ ついて歩く、犬のような空太 
兄弟でもずいぶん違う、初雪の日でした 




雪遊びが好きな猫っているのかにゃ? 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒波襲来

ぶるっv-276

寒波襲来~ 

久々の真冬日でした
あたり一面真っ白です
海が近いのでめったに積もらないのですが・・・

風と雪の降る音だけv-466

人の往来も車の音もしません

みんなひっそりとこたつ番でしょうか

溜まったビデオを見て過ごしましたv-410

| ゆきババ | 2016/01/24 20:45 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-276 ゆきババさま 

びっくりするようなテレビの画像! 
大丈夫ですか? 
雪国や東北よりも寒い南の地方なんて !! 雪が積もっている光景なんて !!
どうなっているのでしょうか? 
地球は? 冬は? 

用事がないのであれば外出せずに、こたつ番しましょう ♪ 
そうしましょ ♪ 

今回はこちらは降りませんでしたが 
前回の雪が解けずにいますので、冷蔵庫の中にいるように寒いです 
春が待ち遠しいです。

| ひぽ | 2016/01/25 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/768-3ba8a6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT