空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちなんだ?

年季の入ったミシンで端処理をするダブルガーゼ 


ロックミシン


ガーゼ専門店を見つけて ⇒ huwara 6重ガーゼのケットを作りましたら 
肌触りが良くて、ふんわり感が気持ち良いお品ができました 
で、今回はダブルガーゼを購入 


ダブルガーゼ


ママのリクエストで、きのこ柄とわんにゃんくま柄 ♪ 
リバーシブルに使えてガーゼなのに生地がしっかりしているところがお勧めです 


ダブルガーゼ


端処理後、下洗いしてから使います 
その一手間がふんわり感アップの秘訣なんですって  
出来上がったら紹介しますね~ 

さて、土曜日はパパママ共お仕事があり、Rくんのシッターを一日してきました 
朝食5時 昼食8時に食べて、お留守番になったにゃんず 
帰ったのは18時!お家真っ暗 !! 2にゃん共玄関でお出迎えしてくれました ♪ 
慌ててトイレに駆け込む風太 (ちっこ) 
遅くなってゴメンね と、夕ご飯 
がっついて早食い&はしゃいで運動会 ← これがいけなかった 
トイレでカキカキしているのは誰にゃ? と、覗くと 
風太がゲ○をカキカキしているではありませんか! 
ああぁ 風ちゃん、いいコね~ トイレでするなんて、お掃除簡単にゃ ♪ 
だから言ったでしょ! 静かに !! って  

で、夕ご飯食べ直しです 
風太にあげていたら、空太も食べたそう (風太だけずるい…) 
もしかして、吐いたのは空太なの? 
空太にも少しずつあげてみました 
おかわりすること5回、結局一食分食べちゃった 
はぁ~ どっちなの?ゲ○したのは? 


空太
ぼくにゃ お腹が減って動けないにゃ  ~ただ寝ているだけです~ 





空太
この前も間違えられて、一食ヌキだった… 


あの時はゴメン  


風太
さあ、どっちかにゃ? どっちかにゃ? 


風太! あーたなの? 


空太
そんなときは、食べたいだけお願いします ♪ 


結局、うん○が出るまで分からない  




どちらかは2食分食べちゃった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/767-aecb26dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT