空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお顔、プリーズ ♪

お知らせ付きの2ショット記事に、たくさんの応援ありがとうございます 
フェリシモ猫部では、過去4年分のカレンダー写真が見れますので、知っている猫ちゃんに会いに行くのも良いかもしれませんね 

さて、風太のアゴの傷は 


風太


かさぶたになりました ピンク色の肌に目立ちます  
空太のこめかみにも引っ掻き傷がありましたので、今朝2にゃん共爪切りしました 
もっと早く切れば良かったです 反省 


空太
風太ばかり・・・ ぼくもカレンダーデビューしたいにゃ 


来年は可愛い空太をぜひお願いしたいね ♪ 
さぁ~ レッツトライ! 


空太


空太の “ ほげ~写真 ” 
撮れた !! 


空太


喜ぶおかぁーを尻目に 
空太 : なんだかなぁ・・・ 


空太
可愛いお顔はボケてるし 





空太
可愛くないのにピント合わせてもねぇ~  





空太


いつまで経っても上達しない自分にガッカリです  




そこは可愛さでカバーしてほしい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますv-457
 
空・風ちゃん&ひぽさん今年もよろしくねv-10

みなさまお揃いで良いお正月でしたね

我が家では新年の抱負を一人づつ発表します

v-510 健康でおじいちゃんと仲良く楽しく暮らします
v-206v-205 去年もそう言ったよ~
 
すかさず二人からのだめだし~ v-427
 
よく覚えているんだから 参った 参ったv-398

| ゆきババ | 2016/01/15 20:44 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-457 ゆきババさま 

新年おめでとうございます 
今年もよろしくお願いいたします (by 空風&ひぽ) 

お正月も賑やかでしたが 
先週の3連休も昨日の土曜日もシッター三昧 
どっぷり孫に浸かっておりました (笑 
少々の体調の悪さなど吹っ飛んでしまうから不思議 
孫パワーはスゴイです v-91 

我が家も以前は 
一人が一人ずつに新年の挨拶をするのが慣わしでしたが 
両親がいなくなてからは、親父さんが代表して挨拶することになりました 

抱負を発表! 
いいですねぇ~ 
みんなに聞いてもらうと、やる気も起きますし 
反省もできますw (反省だらけになる可能性大ですが…) 
孫の“つっこみ♪” も楽しみ~ (笑 

提案してみま~す ♪ 

| ひぽ | 2016/01/17 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/766-45ce2b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT