空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっつき2ショット !!

朝、ソファーに離れて寛いでいた空太と風太 
すると、急に空太が風太にくっつきました! 


空太と風太


大きな音にビックリしたのです 
音の主は、親父さん 


空太と風太
階段が・・・     壊れそうにゃ 


学生の頃、大家さんに叱られたそうですが、今も変わらず 
大地を力強く踏みしめて歩きます ドスン ドスン 


空太と風太
お家も     壊れるかも・・・ 


まっ そんなことはさておき 
2にゃんがくっつくのは珍しいことなので 
ここぞとばかりに、シャッターを切りました 


風太


・・・で、風太のアゴの傷 発見  
これは、バトルの引っ掻き傷ですね  


空太と風太


可愛いお顔なんだから、傷つけたらダメでしょ! 
と言ってるそばから・・・ 


空太と風太


おっぱじめました! 
ん~ めっ  


空太
ぼくたちのスキンシップにゃ 


バトル相手がいるって幸せだね ♪ 
喧嘩するほど仲がいい? 空太と風太でした  


~ お知らせです ~ 
フェリシモの猫カレンダー 「まいにちにゃんこ 2016」 
1月14日は風太です  
フェリシモ猫部のトップページでもご覧いただけます 
見てね ♪ 




くっついてはバトル が日課の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/765-48fe23cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT