空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ着姿に負けない猫たち

野鳥の番組を食い入るように観る空太と 


空太



山茶花の木に来たヒヨドリが気になる風太を 


風太



下から見てみた 


空太



暖冬のせいか、例年よりモフ度が少ないような 


風太



モフ度MAXは、もうちょっと先だけど 


空太
ぼくたちは負けにゃい! 





風太
振袖おねいさんたちに、負けないにゃ! 


空風の襟巻きもゴージャスになりつつありますが  

綺麗なおねいさんたちは素敵です  
新成人のみなさま、晴れの日 おめでとうございます。 




成人式までがんばるにゃ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフフフ!  本当に晴れ着姿のお姉さん達の襟巻みたい!
そして・・勝ってるわよ(笑)

ご挨拶遅れまして・・  
相変わらず遅いkuumama、今年もよろしくお願いいたします!

体調はすっかり戻りました?
我が娘、7日から発熱まさかのインフルエンザで私は出禁となり・・
ヤキモキしております。

| kuumama | 2016/01/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-281 kuumamaさま 

わお! こちらこそ v-436 
今年もよろしくお願いいたします! 

はい! すっかり復調いたしました! 元気です ♪ 
…って、おねーちゃんインフルエンザですか !! 
そりゃ大変 v-393 
おねーちゃんもだんなさんもJくんもkuumamaさんも可愛そう (涙 
ひぽばぁーばがヘルプに行きたいですw 

我が家もお嫁ちゃんが体調崩し 
連休は毎日通っておりました 
孫LOVEばぁーばはルンルンですが 
活動範囲が広がったお坊ちゃまのお付き合いは体力要ります 

まっ この際、体力温存して 
そうですねえ~ 被れる兜でも作っていてくださいな 
えへへ えへへっ

| ひぽ | 2016/01/13 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/764-1eb9d3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT