空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しめ飾りを外す日 ~一月七日~

鏡餅と記念撮影の空太 


空太



鏡餅と記念撮影の風太 


風太


今日は七草粥の日です 
が、風邪をひきまして お薬の影響からか?眠気とふらつきがあり、買い物に出掛けなかったので、七草粥作りませんでした  
でも、さっぱりしたお粥さん、食べたいです 
明日作ろうかしら・・・ 

いつもはお粥さんをいただいてから、しめ飾りを外しますが 
いつもと違うとなんだかなぁ~と、しっくりしないまま、車のお飾りを外してきました 


風太


お正月飾りって 
にゃんこ心をくすぐる 


風太と空太


楽しそうなモノが 
たくさん付いているんですよね ♪ 


空太と風太


玄関飾りも外してきましたよ 
大きいのと小さいの 


風太


なにが一番 
お好みかな? 


風太


ほほぅ~ 
吸盤かい  




松ぼっくりとか紐とか… 期待と違った 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/763-b3785ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT