空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心が大きいにゃんこたち

2にゃん仲良くお昼寝している? 


空太と風太


あれれ、風太の肩に乗っているのは 
空太のアンヨではあ~りませんか! 


空太と風太


まったく~空太は足癖が悪い  
それでも気にしない気にしない、心が大きい風太です 


空太と風太


良く見ると、空太のおしっぽが見当たらない 
もしかして風太が踏んじゃってる? 


空太と風太


そんなこと気にしない気にしない、空太も心がおっきいにゃり 
ついでにアンヨは2本とも乗せちゃいました! 


空太と風太


さすがに重くなったのか? 
風太は寝返り打って、アンモニャイトになったけど 


空太と風太


空太のアンヨはまだ乗ってます 
君たち 乗せたり踏んだりで、ゆっくり休めたのかなぁ? 


空太と風太
ご心配なく     一緒なら安眠ですにゃ 


ささいなことは、気にしない気にしない 
心も体もおっきい、空太と風太でした  




みんな来るぞ!肝っ玉も大きいかな?空太と風太へ応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互い様~

って事で・・・・

今年も仲良し空・風ちゃんにたくさん癒しをいただきました
ありがとうv-10

おせちも明日作る煮物でおしまい
もう来年は作らないぞって毎年思いますが・・・
なぜか作ってしまうのよね

楽しいお正月をお迎えくださいv-344

| ゆきババ | 2015/12/30 16:39 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-457 ゆきババさま 

今年もゆきババさんに 
たくさんの応援をいただきました 
ほんとうにありがとうございます 

おせちのお煮しめときんぴらがやっと出来上がりました 
ほっ v-410 
あとはお重に詰めるだけ 
がんばります! 

賑やかな暮れです 
楽しいお正月になりそうです 
 
来年もいろいろなことを教えてくださいね 
良いお年をお迎えください 

| ひぽ | 2015/12/31 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/760-569f00f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT