空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯猫はあっさり御用になりましたが・・・

メリークリスマス  


千両


千両はお正月の縁起木ですけど、赤と緑はクリスマスにも良さそうですね  
南天を食べつくし、ピラカンサの赤い実を食べていた小鳥さんが 
旬を迎えた千両も食べ始めました 
今年は実付きが良いので、ご近所に配っても、まだたくさんあるから大丈夫  


万両


ブローチみたいな万両も可愛いでしょ 
千両に比べて万両は後味が悪く、大きな固い種子が出てくるらしく 
小鳥さんには人気がないみたいですね 


風太


暖かなクリスマスです 
窓を開けて、お庭観察の風太 


空太


だんだんと風が強くなりました 
風に舞う木の葉を不思議そうに見る空太です 


風太


↑ 風太のどっしりオケツ (笑 
さすがに寒くなりました! 窓を閉めてもいいかなぁ? 


風太
もう少し見ていたいにゃ 


いやいや風ちゃん、寒いし 不用心だから閉めようよ! 
先月末の強盗犯も捕まっていないし… 
ポストに警察署からの情報提供を呼びかけるビラが入っていました 


風太
悪い事をしてはいけません! 


早く捕まってほしい・・・ 
引き続き、戸締り強化中の空風地方です 




安心してお庭ウォッチングがしたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/759-3924cc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT