空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯猫、現場に戻る!

カーテンを洗濯機にかけて、戻ると 
あ゛ぁーーー !! 


風太


テレビボードの上にまとめておいたカーテンフックが床に落ちてバラバラに… 
数を確認すると、1つ足りない  
ねぇ~風ちゃん、オイタ しなかった? 


風太
ちょっと ちゃい したよ 


手は出すけど、そんなに興味はなさそうな 
・・・と、そこへ 


空太


やってきました! 
犯猫、空太 !! 


空太


空太ーーーっ !! 
どこへやったの! 1つ足りないーっ !!
 


空太
ぼくは知りましぇ~ん 





空太
ぼくは味見しただけですぅ ガシガシ 


空太ーーーっ !! 
かじっちゃ ダメーーーっ !! 
それを入れても、1つ足りないw どこへやったの
 

・・・と、こたつへもぐった犯猫 


空太
ぼくは知りましぇ~ん 


はは~ん、そこだね 
犯猫、犯行現場に戻る 
そして、隠し場所にも戻る  




暮れのいたずらパラダイスな空太とおとぼけ風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てる分には

楽しそう~
犯猫自供しましたね(笑)
(業務連絡)超特急で サンタさん今日行きます
あわてんぼうですからカード入れてないです メリークリスマス

| えふ | 2015/12/24 10:15 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-255 えふさま 

暮れは、猫の手も借りたい… 
とかなんとか言いますけど 
それは、猫を飼っていない人の言葉かと思いまするw 
手は貸さなくていいから! 
オイタやめて! と、言いたいです (笑 


サンタさん、宝箱届けてくれましたよぉ 
ありがとうございます 嬉しい (by 空風&ひぽ) 
メリークリスマス v-255

| ひぽ | 2015/12/25 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/758-c277622c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT