空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しがりやの甘えん坊

遅く帰宅し、急いで洗濯物を取り込むおかぁーを見下ろす、風太 


風太
遅かったにゃ 


遅くなっちゃった  


風太
どこに行ってたにゃ 


暮れになると道が混むのよ… 


風太
(あっ ボケちゃった… ごめんなさい) 


PCを始めたのを確認して、横の籠ベットでお休みになりました 


風太


一方、帰宅してからずーっとストーカーしていた空太は 
風太の反対側から見つめて 


空太
もうどこにも行きそうもにゃいな 


はい、行きませんよ。 


空太


安心したかのように毛繕いを始めて 
薄目を開けて監視しながら、落ち着くのでした 


空太


甘えん坊のにゃんずです 
午後から出掛けるときは、お昼寝場所にそのままいることもありますが 
午前早めに出掛けると、ソワソワしているらしく 
空太はトイレの回数も1回多い (不安になるとお水を飲んでいるらしい) 
なので帰宅すると 「付かず離れず」 にいます  
スリスリ甘える訳じゃないけれど、可愛い空風です  




寂しがりやの甘えん坊  空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/757-ebe91b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT