空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強雨のち快晴 ~こっち向いて~

空ちゃん、こっち向いて~ ♪ 


空太と風太
何にゃ~ 


朝方まで強い雨が降っていた空風地方も、予報通りに晴れ間が見えてきました 


空太と風太


12月だと言うのに、20℃以上の暖かさになるとのこと 
窓を開けてみましょ ♪ 


空太


お外ばかり見ていないで、こっち向いて! 
ねぇ~ 風ちゃんも、こっち向いて~ !! 


空太と風太


ゴメン 空ちゃんが全部入らなかった  
ねぇ~ そろってこっち向いてよぉ 


空太と風太


♪ ある~ひ ♪ もりの~な~か ♪ 
♪ くまさ~んに~ ♪ であ~った ♪
 


空太と風太


♪ はなさ~く~も~り~の~み~ち~ ♪ 
♪ くまさ~んに~で~あ~った ♪
 


空太と風太
聞いてられないにゃ… 


めったに歌わないので、歌うと不思議そうに見てくれます 
つい最近歌った歌が 
シッターのときに歌った童謡でした 
どうせ… ヘタッピですよ! イジイジ  




しっかり顔に出るタイプの 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なあ~に

見返り美男子にゃんですねv-10

仲良くお庭の紅葉を愛でていますね

今年は暖冬かなv-236

暖かい日が続いています

本日も孫二人をお預かり
ママはゆずのコンサートv-264
パパはゴルフv-224
  
今日は三人で双六を作って遊びました

お夕飯が終わった頃、パパ、ママご帰宅~
v-206v-205 早すぎ~もっと遊びたいよv-237

| ゆきババ | 2015/12/13 21:08 | URL |

★ コメント ありがとうございます ★

v-376 ゆきババさま 

レンズを替えて久しぶりに望遠を使ってみましたら 
お庭もクッキリな絵が撮れました 
ちょっと暗いですが… 
明るいズームレンズはとってもお高いので 
ガマンです (笑 

双六を手作りですか! 
子供たちって工作好きですよねぇ~ 
どうやって作るのかしら? 
手先の器用なゆきババさんなら、きちんとした作品ができるのでしょうね 
いろいろ教えていただきたいです 
私も「帰りたくない」って、言ってもらえるような 
遊び上手なおばあちゃんになりたいな ♪ 

| ひぽ | 2015/12/14 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/754-d771dc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT