空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉を愛でよう

見晴らし棚のにゃんず 


風太と空太


お庭の真ん中にあるモミジ 
やっと紅く色付きました  


風太


枝先の方は紅葉しましたが 
中心部分はまだ緑です 


モミジの紅葉


そのグラデーションがステキ ♪ 


モミジの紅葉


このお部屋は寒いけど 
お外が見たくて、丸~くなっている風太です 


風太


紅葉をバックに記念撮影しましょ ♪ 
寒いけどあったかそうな絵になりました 


空太


モミジの左の黄色は紫陽花です 
2本とも落葉する頃は、冬本番ですね 


空太


小鳥たちが木々を飛び交って 
赤い実を食べにきます 


風太と空太


可愛いメジロさんが飛んでくるのを 
楽しみにしているにゃんずでした 




紅葉よりも小鳥さんが楽しみな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物思いに・・・

ふける ニャン‘s
いい写真ですね  哀愁が漂っているよv-413

寒かったり、暖かだったり・・・
風邪もひきますよね

孫2人が次々と風邪をひき、お預かりv-205v-206

孫娘を病院ンい連れて行った時のこと・・・
薬局で問診表に記入する際、体重の項目がありました

v-510  体重何キロv-361
v-206  覚えてないし。。。(不機嫌そうに)
v-510 えーっ 大体でいいってよ
v-206  ・・・・・
v-510  もーぅ ったくーv-390

帰りの車の中で
v-206  おばあちゃん 体重何キロって書いた
v-510  あなた、わからないって言うから35キロ 
v-206  あーん 私そんなに重くないよ
v-510  それならどうしてちゃんと言わないのv-359
v-206  だって体重は個人情報だもん
          言いたくない
v-510  ・・・・・もういやだー

| ゆきババ | 2015/12/08 18:19 | URL |

もみじにお庭ステキですね。🍁空太と風太後ろ姿は天然の襟巻きだわね〜(o^^o)

| ちょこべー | 2015/12/09 07:31 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-376 ゆきババさま 

お褒めのコメント、嬉しいです ♪ 
自分でもなかなかの雰囲気じゃないかと喜んでいます 
モフモフの洋猫だっていい絵ですよね 
でもやっぱり… 
和庭とのコラボは、和猫の方が合います 
フォトコンなどは、空風のゴージャス感が『和み』にそぐわないらしくて… 

あらら 
多感なお年頃に成長されて 
お世話係も体力・神経使いますね 
ドンマイ v-91 



v-376 ちょこべーさま 

お庭のお手入れは大変です! 
歳とともに荷が重くなるこの頃です (><; 
空風襟巻きのモフモフは、まだ序の口ですよぉ 
冬毛MAXの早春は、ゴージャスです 
肩抱っこすると、もふもふがあったかくてい~んです ♪ 

| ひぽ | 2015/12/10 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/753-252fc52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT