空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

影遊び♪ 羽遊び♪

朝日を浴びた風太 


風太


陽の光が差し込む頃 
いつも風太はにらめっこ ♪ 


風太


じーっと 鳥さんの影が映るのを待っているのです 
ちょっと遊んであげましょう ♪ 


風太


ひらひらひらひら~ 
これ、な~んだ? 


風太


両手ならやかんとかできるけど 
片手でできるのって、少ないですね 

さて、にゃんずは今年最後のシャンプーを済ませました 
がんばったご褒美に、ダ・バードの替え羽×3 購入 


風太


今まで使っていたのは 
ボロボロで回転しなかったけど 


空太


新しい羽はクルクル回って 
鳥さんみたいで楽しいねぇ~ ♪ 


風太


お正月にみんなが集まったら 
いっぱい遊んでもらおうね  




大好きな羽、壊さないように遊ぼう ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/751-5fd88a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT