空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつでかくれんぼ ♪

先日の強盗未遂事件はその後何の情報もなく、不安な日々を過ごしています 
何事もなければ良いのですが・・・ 


風太


今日も定位置でテレビを観ているにゃんず 
↑風太は南側で ↓空太はストーブの近くで、テレビっ子になりました 


空太


さて、例年よりも遅くなりましたが 
こたつ布団掛けました 


こたつ


さっそく入る、風太 ♪ 
お昼寝もするんだよね~ 


風太


にゃんずが飛び込むと、毛だらけになって困るのよ 
特に黒っぽい服は白い毛が目立つから  


空太


ほ~ら! 空太が飛び込んだ  
こたつでかくれんぼ&鬼ごっこは、運動になって良いけれど 


空太と風太


柱にぶつからないようにね !! 
お布団はぐちゃぐちゃ… まっ いいけど… 


こたつ


おじにゃんなんだから 
もう若くないんだから 
高足だから天板にはぶつからなそうね… 


空太
気をつけますにゃ 


2階のこたつでは、おでこ激突して痛かったでしょ 
ねぇ 空太、すっごーく痛かったよねぇ~ 




いくつになっても楽しいかくれんぼ ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/750-487e63a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT