空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木登りカマキリさん観察記

暖かな陽が差し込んだ東の窓辺で、下の方を見つめるにゃんず 


空太と風太


そこには大きなカマキリさんが、お顔を洗っていました 
猫の仕草にそっくりです ♪ 


カマキリ
はい!ぼくたちキレイ好き♪ 


お顔洗いが終わると、山茶花の木を登り始めました 


カマキリ
ワッセ ♪ ワッセ ♪ 


見つめる風太 


風太
今行くから、待ってにゃさい! 


どんどん登るカマキリさん 


風太と空太
ギャラリーがいると燃えまするw 


空太と風太の目の高さまできました 


風太


にゃんずの熱~い視線を無視して、登り続けるカマキリさんに 
とうとう風ちゃん、ガマンできなくなった! 


風太
今行くからって、言ったでしょ !! 





風太
止まりにゃさい !! 


あれ~~ 網戸が壊れるww  


風太と空太
おいら・・・   無視にゃ・・・ 





風太と空太
猫なのに・・・   強いのに・・・ 





風太と空太
許さにゃい!   許さないにゃ! 


カマキリさんは、てっぺんのお花の中へ消えて行きました 


山茶花


観察されていたのは 
オリの中の猫だったりして・・・。 




いつの日か捕まえてやる!と誓った 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/745-eb9bd3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT