空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫といっしょに勉強中

2階から下りてきた風太 


風太


途中で立ち止まって 
なにやら真剣なお顔 


風太


玄関の窓が開いていて 
お外から賑やかな音が聞こえてきたからです チョキ ♪ チョキ ♪ 


風太と空太
おじさん達、昨日より多いにゃ 


昨日斜め左のお宅の剪定を終えた、シルバー人材センターのチームが 
今日は斜め右のお宅に取り掛かっていて 
大きな庭木を手際良くお手入れしています チョキ チョキ 


空太
ほほ~ぅ そうやって切りますか! 


昨年の作業に疑問(不満)を抱いていた奥様が、丁寧な仕事をお願いしたので 
形の整った金木犀に仕上がりそうです 


風太
どれどれ、松は?松はどうにゃ! 


交代した風太も、おじさんの作業が気になる様子 


空太と風太
そこから松は見えないよ   ・・・見えないにゃ 


そう! 見たいのは松の剪定です 
我が家の松、昨年初めて剪定したのですが 
めったに褒めることのない親父さんに褒められて、今年もやる気満々 
のはずが… 筋肉痛と虫刺されに凹んで  
大きな木は残すところあと1本=松 で、止まっています 


風太
2階の窓から、見るしかないにゃ 


技術屋さんは、腕が勝負  
今年の松おじさん、上手な人だったらいいなぁ  




技は目で盗むものにゃり~ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばたばたと・・・

地元のマラソンを走って、2週間後・・・
またまた走りましたよ ゆきジジv-30

今度は神戸マラソン
年も考えずに参加したものの結果はv-390
完走はしましたが、タイムがね~v-240

マネージャー(自称)の私は
切符、ホテルの手配等でばたばたとしておりました

スタート地点まで見届け後はフリータイム
姫路城を見に行きました

次の日は奈良に行きました
紅葉にはまだ早かったけれど
ゆったりとした奈良の町を散策してきましたv-34

| ゆきババ | 2015/11/19 20:26 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 ゆきババさま 

ゆきジジさま、すごい !! 
2週間後にまたまたフルマラソンですか! 
パワフルです !! 
完走しただけでも素晴らしいです v-352
体調を整えていたら、きっと結果が出たでしょうね 

マネージャーさんもお疲れ様でした 
お食事のことなど、気を使われたことでしょう 
大変なお役目、ご苦労様でした 

ご褒美? の観光 
秋の姫路城・奈良、いいですねぇ~ 
美味しいもののレポートもお願いしたいです v-369 

| ひぽ | 2015/11/21 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/744-ef5b74fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT