空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりお休み日

スペシャル番組を見逃さなかったにゃんず 


空太と風太


「きょうのわんこ」 が5000回目の放送を迎え 
スゴ技のレジェンドが登場! 


空太
ぼくも自転車肩車してみたい 

なんてね、ビビリができる訳ないよね 


さて、お庭仕事再開しました 
・・・が、1日で休業しています  
だってね、11月も中旬だというのに蚊に刺されるw それも顔を  
夕方には足をブヨ?に刺されて、すっごく痒いし  
いつまでいるんだ、刺す虫たちよ !! 


千両


なので黄色の千両を撮って 
今日はお庭おしまいです 


空太


応援団もお休み日 
ストーカーもお休み (笑 


空太


クネクネ 甘えん坊している空太です 
風太は、お手入れ真っ最中 


風太


お顔もおでこもきれいに洗いましょう 
ザーリザリとお手手を舐めて 


風太


今日のおでこは 
アシンメトリーに仕上げた模様 ♪ 


風太
どうにゃ!? 




どんなお顔も“癒し”にゃり~ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/743-f8d64418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT