空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“怖いもの見たさ” の風太

~ つづき ~ 
午後一で来るはずの工事のおじさんは、前の現場が長引いて その日は来ませんでした 
なので、空太もお寛ぎです ♪ 


空太
すーぴー ZZz- 


翌日 AM9:00 ピンポ~ン ♪ 


空太
むむむ! 誰にゃ! 


「昨日はすいませんでした」 
おじさんの声が聞こえると、おこたの中に隠れ込む空太 


空太
む、知らない人にゃ 


後から風太も入ってきて、ビビリーズの出来上がりです (笑 


風太と空太
ここは安全 ジッとしてよっ 


湯沸かし器の取り替え工事は、ほとんどの作業がお外なので 
おじさんの気配が感じられなくなると、おこたから出て様子伺いするにゃんず 


風太
終わったみたいにゃ 


いえいえ、足りない部品の買出しなどして、夕方までかかりました 
お昼ご飯も2階でお食べになった、ビビリーズです 


風太
静かになったから、行ってみる・・・ 


時々聞こえる音は何? 誰? 
風太は、上から見下ろしてみたり、階段の途中まで行ってみたり 
勇気を出して玄関まで行って、ニオイをスンスンしたり 


風太
・・・気になる !! 


風太の「にゃんだろう?」は、おじさんが帰るまで続いたのでした 
あったか~いお湯が出るって、幸せ~  




接待部長への道はまだ遠い 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/741-0f24dfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT