空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定変更を知らなかった猫

応援位置についた風太(左)と空太(右) 


風太と空太


6日ぶりに晴れて、お庭仕事の続きをする予定でした 
筋肉痛も消え、エネルギーも充電完了  


空太と風太
今日はあの木ですか? ボーボーですにゃ! 


色付き始めた千両の 


千両と石灯籠


後ろにある木を整える予定でしたが、今日はできません 
おっと、それより出てはいけませんよぉ  


空太と風太
ダメにゃか・・・ ダメなの? 


「出たらダメ!」 って言われて、マンチカンになった空太 


空太


同じく 
マンチカン風太 (笑 


風太


金曜日の夜 “年末あるある” が起こりました 
暮れが近づくと、何か壊れるw (泣 
何が?って… 湯沸かし器が壊れました・・・。 


風太
それはイタイにゃ 


はい。 大出費です (涙 


空太と風太
何か、隠していにゃいか? 


午後になったら、工事のおじさんがきますから 
避難してください、ごめんよぉ  




お昼寝タイムがビビリ隠れになりそうな空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/740-54b96861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT