空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の立冬

ピンクのベットであご乗せ風太 ♪ 


風太


今日からお天気が崩れるとの予報でしたので 
1日1本、2日で2本 
大きな木を剪定を急ぎました! 


空太


お庭に出てばかりなので、不機嫌そうな空太です 

2・3年前はストレス発散・気分爽快だった、ちょきちょき  
… ですが、歳と共に疲労困憊のウンザリ気味になりました  
初日筋肉痛って、まだまだ若い? 
なんて喜んでいましたが、筋肉痛はどんどん溜まります (涙 

でもね、お庭がきれいになるのは嬉しいこと !! 
今回は撮影する余裕がありませんでしたので、過去画像から様子をお伝えしますね 


剪定風景
(2012.11.2) 空ちゃ~ん・風ちゃ~ん、応援よろしく! 


↑ 三脚のてっぺんで金木犀の剪定をするおかぁー 


空太と風太
(2014.10.30) はぁ・・・ 今日はその木ですか 


応援団の空太と風太 


風太と空太
(2014.10.30) 落ちないことを 祈ってるにゃ 


高いところ好きではないので、踏ん張ってますーっ !! 


風太と空太
(2014.10.30) ご飯の時間 忘れないでね! 


了解  と言いながら、15分の遅刻でした  

昨年はもっとテキパキできたのに… 
年々動作が鈍くなって、凹みます  
大きな木が10本の内、半分の5本終了しました  

今日は立冬、暦の上では冬の始まりです 
久しぶりの雨降り、にゃんずとあったかくして過ごしています ♪ 


空太
今度は足が痛いにゃか? 


踏ん張ったときに三脚に当たっていた、膝と脛がアザになりました  


空太と風太


ほっこりあったかい、空太と風太に癒されて 
お天気になるまでに、エネルギー充電です  




応援後は甘ったれ坊主になる 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/739-076ffe5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT