空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッチ ON !!

お目目クリクリ空太 ♪ 


空太


空太のマイブーム “潜り遊び” 
今日は長座布団に潜ってますー♪ 


空太


ズボー っと潜って、お座布団を背中に乗せてホフク前進 ♪ 
飛び出して、違う場所に隠れたかと思うと 


空太


あっちこっちハイテンションで走り回り 
また戻ってきて 


空太


お座布団に突っ込み  
一猫で勝手にハイになってます  


空太
おりゃーーーっ  


で、また飛び出して 


空太


玄関の下駄箱の下に隠れるw 
いい歳なんだから、怪我しないように遊んで欲しいよね 


空太
どうしたんだろう… ぼく? 


うんハイでもないのに 
突然スイッチが入った空太でした ♪ 
これも 「猫あるある」 ですよね  

そんな空太は明け方になると、おかぁーのお布団に入ってきます 
ゴロゴロ言って、腕をモミモミして  
暑くなって出て行くまで、腕がしびれようが、寒かろうが、嬉しいからガマンですよ 
それが、ハンドクリームを塗った日は、入ってきません  
ニオイが嫌いなのでしょうね… 
なので夜は塗らないことにしていますが 
手荒れの季節になりますし、良い方法はないかしら? と、思案中 


一方風太は 
空太のハイテンションにも動じず、おかぁーのお布団に入ってくることもなく 
いたってマイペース ♪ 


風太


兄弟でも違うねぇ・・・。 




「冬眠前と冬眠中」 のような 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒く・・・

季節はどんどん深まっていきますv-35 
 
そろそろフリースやダウンの出番ですね

冬ならではの遊びで盛り上がっていますね 空ちゃんv-283
元気が何よりv-91

我が家の大イベント海響マラソンも終わりました
ゆきジジは今年もフルを完走しましたv-30
もうすぐ67歳頑張っていますv-425

私も5キロを走りたかったのですが
選に漏れ応援にまわりました

今年はゲストランナーに間寛平さんが走られました
テレビで見ているより、細くてすらりとしておられました
意外とイケメンさんでしたv-391

| ゆきババ | 2015/11/04 11:39 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 ゆきババさま 

すごい !! 
フルマラソン、完走ですか! 
アザミの花さんも走られたのかな? 
エントリーも抽選なのですね、残念ですw 

「適度な運動しよう!」 と、目標に掲げた今年も残すところ2ヶ月を切り 
目標に終わってしまいそうで、情けなくなるこの頃・・・。 
結局、一度も泳ぎに行かなかった訳で 

元気に楽しく毎日を過ごすには 
バランス良いご飯とほど良く身体を動かすことは大切ですよね! 
なんとかしなくては v-390 

庭のお手入れも大掃除・年始準備もありますけど 
1回位はねっ、行けたらいいなって思います v-392 
時々発破をかけてくださいね! 

| ひぽ | 2015/11/05 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/737-cf89305d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT