空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年も風太 (ちょっとがっかりな空太)

毛布からお顔をのぞかせた空太 


空太


寒かったので、ソファーで毛布を掛けて作業をしていたら 
人の足元で毛布くぐりを楽しんでいました ♪ 


空太


すると、お庭のほうから 
小鳥の賑やかなさえずりが聞こえてきて 


空太
何か…事件にゃか? 


大騒ぎの群れが通過して行きました 
何事だったのでしょう… 危険が迫っていたのかな… 
それとも美味しい赤い実があったのかな  


さて、春に応募したフォトコンカレンダーが送られてきました 


空太
来年もぼくじゃないにゃ… 


今年は風太(5月3日)でしたので 


風太と空太
兄弟仲良しの写真が   嬉しいです 


と、風太と空太の鼻チュー 写真を1枚 
風太が1枚・空太は2枚、計4枚応募しました 


空太
当然ぼくでしょ! 


はい、空太採用希望でした・・・ が 


風太
ぼくでしたにゃ キラリン  


2016年1月14日、風太でした 
フェリシモさんありがとう! 再来年はぜひ空太を  




2017年秋~年末の採用を目指そう! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/27 21:45 | |

★ コメントありがとうございます ★

v-476 鍵コメさま 

私も 
思い残すことのない “お世話係” を…。 
そう願うのです。 

寒くなります、にゃんず共々お身体ご自愛ください。  

| ひぽ | 2015/10/29 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/735-9d8af634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT