空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫 あるある

「ご飯はまだかにゃ~」 と言ってる、アザラシ風太 


風太


さて、我が家の猫トイレは3つありましたが 
1つ捨ててしまったので今は2つ、全部システムトイレです 
一応、ちっこ用とうんP用(流せる砂)にしているつもりですが 
にゃんずは “人の気持ち知らず” です  
で、トイレ丸洗いの日 


風太
落ち着くにゃ 





風太
やっぱり個室は落ち着きます 


と、風太が寛いでいると 


空太
乾きましたか? 


空太がやってきて 


空太
このしっくり感がいぃ~んです 


マイハウスにしてしまいました 

この後、新しいシートと砂をセットすると、いち早くちっこする空太 
そりゃ~きれいなトイレは気持ち良いけどね 
お掃除係の気持ちは複雑です (笑 


風太
ぼくのおうち・・・ 


こんなに個室が好きならば、もう1つ買ってあげようかと思うでしょ! 
そう、猫型の可愛いのを 
何度も思いましたが、その親バカぶりが失敗の元 
猫トイレってデカい !! 場所取るんですw で、使わないw  


~ おまけ ~ 
窓下の猫避けマットを選んだ、アゲハの幼虫くん 
22日の朝、蛹になりました 


アゲハチョウの蛹


来春、美しいアゲハチョウになりますように 
見守りたいと思います。 




見張り役もがんばります! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元の生活に・・・・

ゆきが帰りましたv-286

畳半畳ほどのゲージがなくなり
リビングが広く感じます  ちょっと寂しい・・・v-395

抜け毛の心配もなくなったので、ラグを出して冬支度です

ご主人その後いかがですかv-236

私も胆嚢の壁に石灰質の砂のようなものが
たくさんついてるそうです
初診断から20年 まだ石になっていません
でも怖~い  予備軍ですv-404

| ゆきババ | 2015/10/23 18:48 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-476 ゆきババさま 

ゆきちゃん、アザミの花さんのところでお目にかかりました ♪ 
真っ白でフワフワ、薄いおじさんが羨む訳です (笑 
毎日じゃなく たま~に来るから、また一段と愛しいのでしょうね 
お世話係、お疲れ様でした 
寂しくなりますね… ドンマイ v-410

石持ちの人、たくさんいますね 
親父さんは2日静養して、仕事復帰しました 
管が抜けるのが1週間先なので、違和感あるそうですが 
腎臓は調子良いらしいです 
医学の進歩はすばらしく、体に優しい治療が開発されて 
ほんと、助かりました 
大丈夫ですよ! 
健康的なゆきババさん、きっと問題ないです v-426 

| ひぽ | 2015/10/25 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/734-0f762a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT